あやまる日記

2014年に入籍、2015年の春に出産した新米ママです。出産準備、子育てについての記事を中心に綴っていきます。

自己紹介

こんにちは、はじめまして。
あやまると申します。
2014年に入籍し、2015年4月に男の子を出産した新米ママです!

息子も生後6ヵ月になり、少しずつ落ち着いてきたのでブログを始めてみました。
妊娠中や子育て時期って、ものすごく知りたい事や心配事が多くてスマホで頻繁に検索したりするんですよね。
なので、私と同じような方々の役に立てるような記事を書いていければと思います。

合わせて、結婚式を安く挙げる工夫や、出産準備のことも思い出しながら書いていく予定です。
それ以外にも日々の出来事や趣味の読書なんかについても、徒然と書いていこうかな。

よろしくお願いします。